2013年04月03日

和歌山〜アドベンチャーワールド〜


【いろどり通信】

2013年4月3日
・シーサーの日:シー(=4)サー(=3)の語呂あわせ。シーサーは沖縄で瓦屋根に取り付ける焼き物の唐獅子像で魔除けの一種。


春なのに、まだ暖房器具が手放せない軟弱者の編集長モコですあせあせ(飛び散る汗)


先日の和歌山旅行の続きです。


まず、宿泊したホテルがこちら左斜め下

to_img0_20130304172809.jpg

『とれとれビレッジ』です家

この宿泊施設はなんと、強化発砲スチロールで出来ているのだそうですexclamation×2

ひと部屋ひと部屋が独立しているので、隣の音が気になりません。

内部も、もちろん丸いです新月

room_03_img01.jpg


全体が丸いので音の反響が結構ありましたが、室内はとても暖かるんるん

いろんなタイプの部屋が用意されていて「ペットと泊まれる部屋」「アトピーやぜんそくの人にもやさしい珪藻土が使われている部屋」などありました。

2名〜6名まで対応可能だそうです。話声や、足音が気にならずに快適にすごせました。

グループ旅行や家族連れには、最適ですひらめき

そして2日目晴れ

子供たちのお目当てのアドベンチャーワールドへ。車(セダン)

P3120544.JPG

昨年産まれた赤ちゃんパンダ『優浜(ユウヒン)』が、お母さんと一緒に遊んでいました。

P3120578.JPG

P3120669.JPG

イルカのショーを見て、イルカと握手してきましたわーい(嬉しい顔)

(イルカとの握手はオプションです)

サファリコーナーでは、無料の周遊バスが定期的に運行していました。

最後は、白浜(しららはま・・・と読むそうですね。しらはまかと思っていましたたらーっ(汗))と美しい夕焼けをみて家路に着きました。

P3130830.JPG

P3120760.JPG


和歌山は初めてでしたが、街の人やホテルの方、施設の人もみんな親切で楽しい時間を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


遠いと思っていましたが、大阪からは日帰りでも大丈夫!リゾート


アドベンチャーワールドのHPはこちら左斜め下
http://aws-s.com/

とれとれビレッジのHPはこちらphone to
http://www.toretore-village.com/index.html



当社のfacebookページはこちら
右斜め下https://www.facebook.com/irodorinoie2013

当社のHPはこちら
右斜め下http://irodorinoie.com/
posted by いろどりの家スタッフ at 10:50| Comment(0) | 【いろどり通信】